narty11のブログ

建築、インテリア、子育て、プチ旅☺︎

ちょっと長めの『私について』

はじめまして!

nartyと申します☺︎

 

実は私、nartyは、建築士2級取得者です。

 

しかし!

 

今は、住宅設備機器メーカーで働いており、

あまり建築についての知識を発揮しておりません…

そこで、建築、インテリア、

得意な整理収納等について、

少しでも情報を発信できないかと思い、

ブログを始めましたっ

 

息子と二人暮らしのシングルマザーです☺︎

最近実家を出て、二人暮らしを始めました。

使いやすい収納、散らかりにくいテクニック等

私が実際にやっている方法を

少しずつ載せていきたいと思います☀︎

 

現在5歳の息子と行く

週末お出かけ情報なんかも挟みつつ

ゆるーりと更新していきますので、

ぜひ、ゆるーりとご覧いただければと思います!