narty11のブログ

建築、インテリア、子育て、プチ旅☺︎

お花がキレイな季節

先週末はピクニックへ出かけました🚗

神戸フラワーパーク!

 

以前はひっそりとした道の駅だったそうですが、

とっても広くて、駐車場も入園料も無料と

かなりお得なスポットです◎

更に、この時期は沢山のチューリップがお出迎え

園内でもいろんなお花が見られて、

小さなお子さん連れにはとっても良いですね(^^)

 

f:id:narty11:20180424145018j:image

 

私たちはベビーカーがあったので、

回り道して入場ゲートへ向かいました!

 

遊具は多くはないですが、子ども達は

色々趣向を凝らして楽しんでました♪

これぞピクニックの醍醐味ですよね!

 

私は近くでお弁当を買って行きました!

気候も良く、とても気持ちよかったです☀︎

グラウンドもあるので、ボール遊び等も出来ますね☺︎

 

この時期はチューリップの他に

ポピーも咲いていて、キレイでした🌸

 

お花の他にも、BBQコーナーや、

お猿さんのショーが見られるエリア、

ホテルなんかもあり、意外と広い!

 

この日はフルーツフラワーパークだけでしたが、

近くにはアウトレットや、めんたいパーク、

少し行くと有馬温泉なんかもあり、

1日楽しめるスポットでした!

 

f:id:narty11:20180424144946j:image